ポーランド関係文献








Google
WWW を検索 ポーランド関係文献を検索
上の「ポーランド関係文献を検索」で、著者名、キーワード、発行年、雑誌名、出版社等別の検索ができます。


「フォーラム・ポーランド」では、ポーランド関係文献のデータベース化を行っています。次の点について皆様のご協力をお願いします。
  1. このサイトの文献(書籍、論文、記事等)は、主に「ポーランド」のキーワードでヒットしたものを掲載しています。したがって、題名に「ポーランド」が入っていないと、検索から漏れてしまうことがあります。ポーランド関係でお気づきの文献がありましたら、ご連絡下さい。

  2. ネットでヒットしない文献でも、できるだけ多くのポーランドに関する文献を収集しています。もし、未発表のものでもネットで公開したいという文章がありましたら、フォーラム・ポーランドまでお送り下さい。半永久的に所蔵、公開します。なお、ネットで公開後も、著作権は作者に帰属します。同人誌、画像資料も歓迎です。

  3. 最近、過去の大学紀要論文などが、次々とデジタル化され、公開されています。こちらでも検索はしていますが、もしネットで公開された過去の文献があれば、ご連絡下さい。「ポーランド情報館」、「フォーラム・ポーランド」の文献一覧からリンクさせていただきます。また、もしデジタルファイル自体をいただければ、「フォーラム・ポーランド」で半永久的に所蔵、公開します。

メールフォーム